2019秋冬パリコレバイイングvol.4

 

 305

▼2019年秋冬、キサチカダは先シーズンに続きミラノコレクションから招待を受け素晴らしいショーを成功させ、

その後パリで展示会を行いました。

3区の通りに面したウインドウは軽やかなピンクと白のチュールがお出迎え、

勿論デザイナーの幾左田さんも素敵な笑顔でお迎えいただきました。

306

307

308

309

310

▼ミラノコレクションに招聘されたキサチカダの秋冬コレクションは、

19世紀に活躍したロシアのダンサー『アンナ・パブロア』へのオマージュ。

実際の演目『瀕死の白鳥』からインスピレーションをうけ、舞台衣装のディテールを追求しています。

ショーのフィナーレでは、そのダンサーのイメージを伝えるための特殊な演出のアイディアもミラノでは大変評価が高かったようです。


音響は日本のミュージシャン『レッカス』によるオリジナルを使用。

荘厳なオーラを放つキサチカダ、秋冬も是非ご期待くださいませ。

298

297

296

295

294

293

292

291

290

289

288

287

286

285

284

283

282

281

280

279

278

277

276

275

274

273

272

299

 

▼トーガプルラ、メインコレクションは、1月と同じパリのショールームで行われました。
今回はOUTDOORとのコラボレーションが登場。

リュックやバッグや、ケープコート等、スポーティーに着こなせそうなアイテムがお勧めです。

トーガらしいデザインのドレスやワンピースも良かったです。

ラシャンブランで是非ご覧くださいませ。

300

301

302

303

304

▼次のショールームに向かうために地下鉄乗りましたが、何故か降車駅を電車がスルー…。

仕方なく1つ先の駅で降りてかなり歩く羽目に…。
何故ならデモが勃発し、発生地区の駅は封鎖している事からでした。
バイイング中は本当にいろんなトラブルに出合います。

降車駅からショールームまでの間、2012年から始まった『アンブレラ・スカイ・プロジェクト(日射病対策)』が、

マドレーヌ寺院のすぐ側の“LE VILLAGE ROYAL”で開催されていました。

カラフルな傘がとっても綺麗で、これは一見の価値ありです…。


パリでは色んなトラブルもありますがこんなラッキーにも出会えるから魅力ですね。

260

261

262

263

264

265

オーナーバイヤー岩高