2018秋冬パリコレクション Vol.7

20180305_112853

▼サカイ秋冬パリコレクション会場前。

きりがないほど続々とお洒落な人達が集まってきます。

特に目立ったのはカラーと色の組み合わせ。

様々なアイテムとの組み合わせが目を惹きます。

その他、オーバーサイズ、カラーブロック、ネオンカラー、プリント、エコファー、

ロングスカート、デニムパンツ、スニーカー、キルティング、レオパード、サングラス….、トレンド真っ盛りです。

今回のパリコレではサカイのゲストが一番華やかでリアル。

世界のお洒落な人たちを集めるサカイ、流石ですね。

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

50

51

52

53

▼サカイのショー会場は、先シーズンと変わってマレ地区で行われました。

中はコンクリートの打ちっぱなし。

会場は5階ですがエレベーターが1台しかなく長蛇の列、やむ無く階段で上がります。

息切れして会場を見渡すと、どうやらパーキングを貸し切りにしているようです。

また全招待客が前列で見れる配置になっていました。

今からショーが始まります。

54

55

56

57

58

59

▼サカイ秋冬は、あらゆる服のアイテムを自由自在に駆使し、服の既成概念を破り、

新たなアイテムに作り変えたアバンギャルドなセンスが光るコレクションでした。

左右全く違うアイテムを張り付けた服、カラーブロック、キルティング、ダウン、ツィード、

チェック、レオパード、ゼブラ、ストライプ、プリーツ、フェイクファー、エスニック、フリンジ、

スリット、ボリューム、シースルー、左右違うシューズ、ミックスマテリアル&ディテール…。

『着こなしにルールなんて無いはず、楽しむべき』とデザイナーがエールを送っているような力強いコレクションでした。

展示会は今月末東京で行われます。

61

62

63

64

65

66

67

68

69

70

71

72

73

74

75

76

77

78

79

80

81

82

83

84

85

86

87

88

89

90

オーナーバイヤー岩高