2017年春夏 パリバイイング(2日目)

バイイング2日目。

▼ギョームアンリの表現する魅惑の女性像ニナリッチウーマンは、
シーズンごとにその魅力を増していています。

2017年春夏は「アフリカ」をテーマに、
エネルギッシュでダイナミックな輝く女性を提案しました。

マリ共和国のバマコや、コンゴ共和国のブラザウィルの最上級の宝石やエキゾティックなスパイス、
深紅色やブーゲンビリアのような色合い、深い紫をミックスしたようなエキセントリックなブルーやオークルな色が、
ニナリッチに、強さとセクシーさと神秘的な魅力を引き出しました。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

▼また新しいバック「kuti」が登場しました。
パリの休日に恋人と会うためのとても可愛い素敵なバックです。
もちろん、イゾリアバックもマトッティでは春夏からスタートします。

10

▲セーヌ川沿いの大理石のテラスを細いウェッジヒールでさっそうと歩く姿に憧れる女性は皆ニナリッチウーマンになれるのです。

▼2017年春夏、エマニュエルウンガロ。

目の覚めるような鮮やかなブルーやグリーン、真夏の日差しに向かう大輪の花々のプリントは、
灼熱の夏の夢のような美しさを放ちます。

それらの色柄をさらに引き立てるのがプリーツ加工。プリーツは、
ブラウスはもちろんスカートの一部にデザインされることで、
さらにお洒落やワンピース等沢山のアイテムにお洒落なデザインに仕上げられています。

また、シースルーのウンドパーカーをスタイリングに取り入れることで、
スポーツテイストも加味され、より軽やかなコレクションに仕上がりました。

11

12

13

14

15

16

▼ショールームも素敵です。

17

18

19

▼モンテーニュ通りのウンガロのショールームを出ると、エッフェル塔が目の前に大きく広がります。

次のバイイングはメゾンマルジェラ。
メゾンマルジェラの新しいショールームはここから歩いて行ける距離です。

20

▼エッフェル塔を身近に眺めながら歩いてると、お洒落なケーキ屋さんを発見。
ウインドウはシンプルでアートなケーキが並び思わず立ち止まりました。
ここ「ラ・パティスリーシリル・リニャック」は、お洒落なパン屋さんですが、最近ケーキが有名みたいです。

パリではフィガロに載ってる話題のレストランやケーキ屋さんも沢山あるけど、
バイイングスケジュールが詰まってて、そんなお店には殆ど行ったことがないのですが、
パリの街を歩いて、名店に出くわすラッキーもあるんですね。

21

22

23

24

25

▼HPで見つけたお洒落でアートなケーキの画像もご紹介しておきますね。

26

27

28

29

30

オーナーバイヤー岩高